THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

チャーン島で遊泳禁止を無視、スペイン女性(21歳)死亡 フランス人男性(22歳)不明

2022年7月10日 配信

チャン島で遊泳禁止を無視、スペイン女性(21歳)死亡  フランス人男性(22歳)不明

タイ東部トラート県チャーン島で2022年7月10日早朝、 ロンリ―ビーチ(ターナムビーチ)で、スペイン女性(21歳)とフランス人男性(22歳)が沖に流される事故が発生しました。



早朝6時ごろに通報を受けたレスキュー隊が捜索を開始。スペイン人女性は遺体となって海に浮いているところを発見され、フランス人男性については1時間の捜索でも発見することができませんでした。その後警察が捜索を引き継ぎましたが、強風と強い波により捜索を続けることが困難になりました。

 なお、ビーチには遊泳禁止を示す赤い旗が建てられており、2人はそれを無視して遊泳したと伝えられています。

現在タイは雨季の真っ只中で、ビーチによっては波が高く、遊泳には不向きになっています。

[追記]
チャーン島ロンリ―ビーチ、不明のフランス人男性の遺体を発見

スポンサーリンク
スポンサーリンク