THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

未明の市場の駐車場、性交カップルの車が警備員のバイクに衝突

2022年3月22日 配信
未明の市場の駐車場、性交カップルの車が警備員のバイクに衝突

防犯カメラの映像より。右奥に問題の車

バンコク都サーイマイ区のサーイマイ市場の駐車場で2022年3月20日未明、閉鎖中の駐車場に自動車を停めて性交していたとされるカップルを注意した警備員のバイクが、発車したカップルの自動車に衝突されました。


報道によると3月20日午前1時頃、警備員は、閉鎖されているサーイマイ市場の駐車場に白い自動車が駐車しているのを発見。警備員は駐車している自動車のガラス窓をノックし、車内にいた男女のカップルに退去するように促しました。その時、車内の男はうろたえ、警備員を怒鳴りつけたとのこと。

その後カップルの自動車は、退去することなく敷地内の別の場所に移動。警備員がバイクに乗って再び注意に向かったところで、発車した自動車が警備員のバイクに衝突し、逃走しました。

警備員は、この事件をタイ警察サーイマイ署に通報。サーイマイ署は自動車の所有者に事情を聞きましたが、所有者は友人に自動車を貸していたと主張。友人とは現在連絡が取れないと話しているのだとか。

警察は、駐車場への不法侵入と、公共の場所での猥褻行為についても捜査を行っています。

なお、警備員は、過去にもこの場所で自動車を停めて車内で性交をしていたカップルがいたことを明らかにしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク