THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

クワン・ウサーマニーとマギー・アーパー、2人の女優が政治学を学ぶ

2021年10月8日 配信

クワン・ウサーマニーとマギー・アーパー、2人の女優が政治学を学ぶ

2人の人気女優、クワン・ウサーマニーマギー・アーパーが、「有名人・メディア・アーティスト・プロジェクト」のプロジェクトディレクターであるワロードム・シリスック博士に率いられ、バンコク トンブリー大学を訪れました。2人は、学長であるバンオン・ベンジャーティクン准教授の下で政治学を学びます。バンオン・ベンジャーティクン准教授は2人の女優に、博士号を取得するためのアドバイスを提供しました。


クワン・ウサーマニーは、「私たちが知らないことを知りたいと思い、 はじめて政治学を学ぶことにしました。政治やガバナンスは、私たちにとってとても身近なものです。将来、国のために知識を活かすことができるようになることを考えて、政治学を学びたいと思ってます。ここには集中的なコースがあり、各教員は有資格者であるため、ここで勉強できることを幸運だと感じています。」と話しています。

マギー・アーパーは、「私たちは、得る知識が多ければ多いほど、賢くなります。知識は私たちが死ぬ日まで私たちと共にあり、誰も私たちからそれを奪うことはできません。私はバンコクトンブリー大学で政治学を学ぶ機会を得たので、博士号レベルまで継続していきます」と話しています。