THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

レンジで温めるだけ!永谷園「レンジアジアンごはん ガパオ」が新発売

2021年9月29日 配信

株式会社 永谷園は、レンジで温めるだけでごはんに合うアジアンメニューがすぐに食べられる「レンジアジアンごはん ガパオ」(税抜198円)を、2021年10月5日(火)よりローソンで先行発売、10月18日(月)より全国コンビニエンスストアで発売いたします。ガパオは、ガパオと言う名のハーブを肉などと炒めた、人気のタイ料理です。
※ルーローハン・ユッケジャンも同時発売。


■商品特長
・アジアンごはんの特長の一つで、美味しさの要素となっているのが独特な風味です。この風味を「好きな方は満足」「初めての方も美味しく」食べていただける、本格的な味を追求しました。
・自立型のレンジ対応パウチを使用しているので、そのまま電子レンジで温め可能です。
・温め時間は「約1分※」。食べたい時にあっという間に出来上がるので、毎日の食事のお助けメニューとしてもおすすめです。※ガパオ、ユッケジャン:600W-1分、500W-1分10秒/魯肉飯:600W-40秒、500W-1分

【レンジアジアごはん ガパオ】
〇「ガパオ」とは ・・・ タイ料理の一つ。みじん切りにした肉とバジルの葉を炒めたもの
・ガパオの本場タイで製造した「魚醤」と、ほどよく香るバジルによって本格的な風味をお楽しみいただけます。
・国産の鶏肉ミンチと、オイスターソースの旨味と豆板醤の辛みが調和して食べやすい味付けになっています。