THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

木の下で眠る外国人が見つかる!

2021年5月10日 配信

木の下で眠る外国人が見つかる!

新型コロナウイルス感染拡大が続き、暗い気持ちになるニュースも多い中、どうでも良いようなことがニュースになっていたのでご紹介。タイ南部プーケットで、木の下で眠っていたニュージランド人男性が発見されました。The Phuket Newsが伝えています。



タイ警察タラーン署は2021年5月9日午後9時頃に通報を受けて、署の警察官とタラーン病院の医療チームが共に出動。木の下の草むらで、青いシャツと黒いズボンの男性を発見しました。

男性は酔っており、60歳くらい。タイ語を少し話し、ニュージランド人のデビッドと名乗ったとのこと。

男性はなぜ自分が木の下で寝ているのか説明できず、保護されて、署に行くことになりました。

なお目撃者の話では、発見される前に男性はオートバイに乗っており、近くのUターンポイントで車に衝突したのだとか。どうでも良いニュースかと思ったら、なんと交通事故。男性は事故現場から逃げ出し、木の下で眠ったようです。

Thankfully the man was unharmed, and hopefully he is not in too much trouble…

#Phuket

The Phuket Newsさんの投稿 2021年5月9日日曜日