THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤで野良犬が撃たれて重傷、回復へ向かうが足切断の可能性も

2021年3月20日 配信

写真はイメージです

タイは日本とは違い、あちこちで野良犬や放し飼いの犬が歩いています。前国王陛下が大の犬好きだったこともあり、犬は大切にされているのですが・・・。



各報道によるとタイ東部パタヤのバンラムンで、銃で打たれて重傷を負ったと思われる犬が見つかりました。

ネルンプルブワン動物病院によると犬は、怪我をして5日ほど経っており、銃で撃たれたと見られるとのこと。現在は回復しつつありますが、傷は感染が広がっており、足を切断する可能性もあるようです。

現在バンラムン警察は、誰が犬に危害を加えたのか、そして事件がどのように起こったのかを判断するために、その地域の防犯カメラの映像をもとに捜査を行っています。

Police are investigating the incident after a soi dog was found in the Pattaya area with what appears to be a gunshot wound. The dog is now recovering.

The Pattaya Newsさんの投稿 2021年3月19日金曜日