THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤ「BONE」を摘発、中国人25人ら合計33人を逮捕

2021年2月11日 配信

パタヤのパブ「BONE」を摘発、中国人25人ら合計33人を逮捕

タイ警察は2021年2月10日未明、チョンブリ県パタヤのノースパタヤにあるパブ「BONE」が法定営業時間を超えて営業していたとして急襲。店内にいた33人を逮捕しました。



現在チョンブリ県では、新型コロナウイルス対策のため娯楽施設の営業が許可されているのは午後11時まで。しかし「BONE」が深夜12時を超えても営業を続けているとして、近隣住民が警察に通報しました。

「BONE」に駆けつけた警察官は、店舗の2階で緊急法令に違反して深夜にパーティーを行ったとして、中国人25人、タイ人7人、ミャンマー人1人を逮捕しました。

警察によると、逮捕された中国人の多くがオーバーステイ中、あるいはビザなしの不法入国でした。また33人のうち29人が薬物の陽性反応を示し、警察は現場から証拠としてケタミン3.86グラムを押収しています。

🚨 ตามสั่งการของ พล.ต.อ.สุวัฒน์ แจ้งยอดสุข ผบ.ตร. พล.ต.อ.ดำรงศักดิ์ กิตติประภัสร์ รอง ผบ.ตร. และ พล.ต.ท.รอย อิงคไพโรจน์…

นิธิธร จินตกานนท์さんの投稿 2021年2月10日水曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク