THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

映画館で日本アニメ!SFシネマで3作品が99バーツ

2021年1月16日 配信

タイの大手映画館SF Cinemaでは2021年1月16日から27日まで、日本のアニメ映画3作品などを、99バーツで鑑賞できるプロモーションを実施します。



上映される日本アニメは過去にタイで公開になった3作品、「STAND BY ME ドラえもん」「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング」「ルパン三世 THE FIRST」です。

SF Cinema
https://www.sfcinemacity.com/

 

STAND BY ME ドラえもん

何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、ネコ型ロボット・ドラえもんだった。
そこで聞かされたのは、のび太とその子孫たちの未来。
のび太は会社に就職出来ず、自分で会社を作るも倒産。
莫大な借金を残し、子孫達を困らせているという。

そんなのび太の未来を変えるため、お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、乗り気ではない。そこでセワシはドラえもんに<成し遂げプログラム>をセットして、のび太を幸せにしない限り、22世紀に帰れなくしてしまう。
嫌々ながらも、のび太と暮らすことになったドラえもんだったが、次第に仲良くなる二人。
そして、のび太の幸せのため、クラスメイトのしずかちゃんとの結婚を目指すことになる。
果たして、のび太は幸せな未来を手に入れることが出来るのか
そして、ドラえもんは22世紀に帰ることが出来るのか—

 

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング

雪が降り続く冬のある夜。ヒーロー社会を壊そうと目論む死柄木弔が率いる敵<ヴィラン>連合とその動きを事前にキャッチしたヒーローたちの戦闘が繰り広げられる中、人知れず静かに蠢く【何か】が目覚め、その場を去って行った。ちょうどその頃、出久たち雄英高校ヒーロー科1年A組の面々は、引退したNo.1ヒーロー・オールマイトの後を継ぐ“次世代のヒーロー育成プロジェクト”の一環として、クラス全員で期間限定の校外ヒーロー活動のために日本のはるか南に位置する離島・那歩島(なぶとう)を訪れていた。

 

ルパン三世 THE FIRST

初代ルパンがたどり着けなかった夢に挑め!
『カリオストロの城』から40年、新ヒロイン・レティシアとルパンの新たな物語。
かのアルセーヌ・ルパンが唯一盗むことに失敗した秘宝ブレッソン・ダイアリー。その謎を解き明かしたものは莫大な財宝を手にするといわれている。そんな伝説のターゲットを狙うルパンは考古学を愛する少女レティシア(広瀬すず)と出会い、2人で協力して謎を解くことに。しかし、ブレッソン・ダイアリーを狙う秘密組織の研究者ランベール(吉田鋼太郎)と、組織を操る謎の男ゲラルト(藤原竜也)が2人の前に立ちはだかる……。ブレッソン・ダイアリーに隠された驚愕の真実とは一体!?
パリ、メキシコ、ブラジル─ かつてないスケールのお宝争奪戦が幕を開ける!!

โอกาสสำคัญที่แฟนตัวจริงไม่ควรพลาด!
ดูหนังพิเศษเริ่มต้นเพียง 99 บาท
วันนี้ ที่โรงภาพยนตร์เครือ เอส เอฟ เท่านั้น

💥…

SF Cinemaさんの投稿 2021年1月15日金曜日