THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

吉高由里子 横浜流星 W主演『きみの瞳が問いかけている』タイの劇場で2021年1月21日より公開

2021年1月7日 配信

吉高由里子さんと横浜流星さんがW主演した映画『きみの瞳が問いかけている』が、タイの劇場で2021年1月21日より公開となります。監督は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の三木孝浩監督。タイ語タイトルは「สัมผัสนั้น..ไม่มีวันลืม(サムパッナン…マイミーワンルム)」



なおタイでの映画鑑賞は劇場によってもかわりますが、全席指定で200バーツ(約700円)ほど。上映回によって、オリジナル音声のタイ語字幕版と、タイ語吹き替え版を選択出来る場合が多いです。

目は不自由だが明るく愛くるしい明香里(吉高由里子)と、罪を犯しキックボクサーとしての未来を絶たれた塁(横浜流星)。小さな勘違いから出会った2人は惹かれあい、ささやかながらも掛け替えのない幸せを手にした――かに見えた。
ある日、明香里は、誰にも言わずにいた秘密を塁に明かす。彼女は自らが運転していた車の事故で両親を亡くし、自身も視力を失っていたのだ。以来、ずっと自分を責めてきたと言う明香里。だが、彼女の告白を聞いた塁は、彼だけが知るあまりに残酷な運命の因果に気付いてしまっていた――。

 

きみの瞳が問いかけている

[監督]
三木孝浩
[出演]
吉高由里子 横浜流星  やべきょうすけ  田山涼成 野間口徹 岡田義徳 奥野瑛太 般若 坂ノ上茜 森矢カンナ(友情出演) 町田啓太 風吹ジュン
[主題歌]
BTS「Your eyes tell」
[ウェブ]
https://gaga.ne.jp/kiminome/