THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

日本の「MKレストラン」、期間限定で5色のカワイイ小籠包が食べ放題

2020年11月10日 配信

日本の「MKレストラン」、期間限定で5色のカワイイ小籠包が食べ放題

タイ国内で400店舗以上を有するタイスキチェーン「MKレストラン」は、しゃぶしゃぶと本格飲茶のレストランというスタイルで日本でも展開中です。



そんな日本「MKレストラン」が、舌でも目でも楽しめる「5色小籠包」を、2020年11月18日(水)より期間限定で新発売します。

 

年間1,000,000個以上を販売する「小籠包」に5色の鮮やかな限定商品

飲茶はホテルや高級中華のイメージが強いものですが、「MKレストラン」では、もっと気軽に食べてもらえるようにとしゃぶしゃぶと飲茶の食べ放題を行っております。特にMKレストランの『肉汁たっぷり小籠包』は飲茶の中でも大変人気のメニューです。そんな人気の小籠包を、舌でも目でも楽しんでいただけるよう、試作を何回も繰り返し、この度新たに味が異なる色鮮やかな3種類が加わりました。美味しい5色小籠包の誕生です。まずは、定番の『肉汁たっぷり小籠包』から順番にお召し上がりいただくのがおススメです。

【肉汁たっぷり小籠包】

歯切れのよい皮、肉の食感にこだわった小籠包。噛んだ瞬間に溢れ出す豚肉の旨味を凝縮した熱々のスープが特長です。販売開始から10年以上の長きにわたり、MKレストランの飲茶の顔として人気ランキング上位にランクインしています。

【かに小籠包】

ふわっと小麦のいい香りがする歯切れのよい皮と豚粗挽き肉の食感に国産紅ずわいがにの風味をプラスした贅沢な小籠包。まずは何もつけずに口いっぱいに広がる、かにの風味をお楽しみ下さい。

【翡翠(ヒスイ)小籠包】NEW!

国産鶏肉とエビの風味豊かなやさしい味の小籠包。シンプルな味わいが素材の良さを引き立ててくれています。皮の色は中国では縁起に良いとされる翡翠色です。

【牛肉小籠包】NEW!

口に入れた瞬間の牛肉とオイスターソースの甘みと旨味が特長の小籠包。ピリッと辛い黒胡椒の後味が全体を引き締めてくれます。濃い目の味付けなので、ごはんと一緒にお召し上がりいただくのもおススメです。

【麻辣(マーラー)小籠包】NEW!

唐辛子・山椒のピリっとした辛さと見た目もパンチがある小籠包。麻味(痺れる辛さ)と辣味(ヒリヒリする辛さ)をお楽しみ頂けます。

 

▼関連記事
これで気軽に一人タイスキ!MKレストランでお一人様用カウンター発見!