THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤのコンドミニアムのプールで外国人男性が溺死

2020年7月19日 配信

パタヤのコンドミニアムのプールで外国人男性が溺死

タイのコンドミニアムにはプールが付いているところも多く、日本人在住者の皆さんもプールで水泳を楽しむこともあるでしょう。ただ、1人でのプール使用には注意が必要のようです。



タイ東部パタヤのジョムティエン地区にあるコンドミニアムのプールで2020年7月18日午後、63歳のノルウェー人男性が死亡しているのが発見されました。

報道によると、午後4時45分ごろにコンドミニアムの警備員が、ノルウェー人男性がプールで泳いでいる姿を確認しました。その後コンドミニアムの見回りをした後で改めてプールに戻ると、下向きで浮いているノルウェー人男性を発見。警備員はすぐにプールに飛び込んでノルウェー人男性をプールサイドに引き上げましたが、手遅れで死亡していたとのことです。

ชาวนอร์เวย์จมน้ำเสียชีวิตคาสระน้ำคอนโดฯ เมื่อเวลา 17.00 น.วันที่ 18 กรกฎาคม 2563 พ.ต.ต.ธานินทร์ กันภัย สว.(สอบสอน)…

Pattaya Messageさんの投稿 2020年7月18日土曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク