THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パトカー破壊の泥酔DV中国人男を逮捕、タイ人彼女と別れ話に不満

2020年6月3日 配信

パトカー破壊の泥酔DV中国人男を逮捕、タイ人彼女と別れ話に不満

男女関係のもつれが警察沙汰になり、ついにはパトカーを破壊した中国人男がタイ東部パタヤで逮捕です。



タイ警察は2020年6月1日、パトカーのボンネットの上に乗り、踏みつけ、凹まし、破壊したとして、酔った中国人男を逮捕しました。

各報道によると、中国人男の恋人であるタイ人女性が、中国人男からのDV(ドメスティック・バイオレンス)被害を通報。2人の住むアパートに駆けつけた警察官は、2人を警察署に連れて行き、話を聞くことになったのです。

話しの中でタイ人女性は、中国人男と別れるためアパートを出ることを決断。タイ人女性は警察官に、部屋に荷物を取りに一緒にアパートまでついて来てほしいと依頼し、タイ人女性はパトカーで、中国人男は友人の車でアパートに向かいました。

しかし中国人男は、タイ人女性と別れたくないと大暴れし、パトカーを破壊。逮捕となったのです。