THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

トムヤムクンの妖精(黒羽麻璃央)とグリーンカレーの妖精(崎山つばさ)

2019年4月18日 配信

トムヤムクンの妖精(黒羽麻璃央)とグリーンカレーの妖精(崎山つばさ)

日清より、本格エスニック袋麺「日清旅するエスニック」が新登場。 タイ料理の味の二品、「日清旅するエスニック 具付き3食パック トムヤムクン」と「日清旅するエスニック 具付き3食パック グリーンカレー」が、2019年3月25日(月)に新発売となりました。



そんな期待の新商品「日清旅するエスニック」の新発売を祝して、ミュージックビデオ「ここにあるよ」とメイキングムービーがYou Tubeで公開されました。

ミュージックビデオには、トムヤムクンの妖精に扮した黒羽麻璃央さんと、グリーンカレーの妖精に扮した崎山つばささんといった、2.5次元ミュージカルでも活躍中のイケメン俳優2人が登場。歌って踊って「日清旅するエスニック」を華麗にアピールしています。

https://www.youtube.com/watch?v=O7Me2jHrUO4

【ストーリー】
あなたは知っていますか?スーパーの袋めんゾーンに、とびっきり刺激的でキュートな妖精たちが住んでいることを。
爽やかでスパイシーな笑顔が魅力のトムヤムクンの妖精に、マイルドさのなかに辛みを秘めたグリーンカレーの妖精。
彼らは仕事や日々のアレコレに疲れたあなたを棚からそっと見守っています。
おうちで手軽に本格的なエスニックを味わえる『日清旅するエスニック』を手に取ってほしいと願いながら……。
「ここにあるよ」は、そんな妖精たちの想いが詰まった1曲。妖精たちのハーモニーに酔いしれ、ご褒美気分でTripを楽しんでいただければ幸いです。

【キャラクター】
トムヤムクンの妖精(黒羽麻璃央)
…パクチーの羽と大きな割り箸がトレードマーク。見事な箸さばきとともに、袋めんの棚を縦横無尽に飛び回る。爽やかな香りとアツいハート!みんなの心を放さない罪な妖精。
グリーンカレーの妖精(崎山つばさ)
…唐辛子の双剣の達人。トムヤムクンの妖精とは生まれた時から一緒。優しさと激しさのバランスに定評があり、油断した相手をすぐメロメロにしてしまう。趣味は輪切り。

https://www.youtube.com/watch?v=7ZiDJFXShvU

スポンサーリンク
スポンサーリンク