THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイの人気女優が危機一髪!舞台に不審な男が乱入して抱きつき未遂

2019年4月4日 配信

タイの人気女優が危機一髪!舞台に不審な男が乱入して抱きつき未遂

タイで映画にドラマにCMに、そしてイベントなどにも引っ張りだこの人気女優マイ・ダーウィカーさん。日本でも2014年に劇場公開されたタイ映画「愛しのゴースト」で、ヒロインのメー・ナークを演じていたのが彼女です。



マイさんは2019年4月3日、バンコクのデパートで開催された、自らがイメージキャラクターを務める新発売のポテトチップス「Lay’s Cooling Sensation」の記者会見に登場。特設ステージでパフォーマンスを披露するなどしたのですが、そこでハプニングが発生しました。なんと1人の男性が突然ステージに上がり、マイさんに抱きつこうとしたのです。

男性はすぐにスタッフらに止められ、ステージから下ろされたのでマイさんは無事でしたが、相当な恐怖を味わったことは想像に難くありません。

その様子を見ていたメディアやファンらは、一瞬何が起きたのかわかりませんでした。というのも、ファン数人がステージに上ってのゲーム企画が始まるタイミングだったため、見ていた人は、その男性もゲームに参加するファンの1人かと思ったのです。

ステージを下ろされた男性は引き止められることなく開放され、デパート内に消えていきました。

タイでのイベントはセキュリティーがそれほど厳しくなく、許可なく入場出来ない場合でも、警備の目をくぐり抜けて中に入ってしまうという人も度々見かけます。しかし今回のように、一歩間違えれば大事件というハプニングが起きたことで、今後セキュリティーが厳しくなっていくかもしれません。

マイ・ダーウィカー、ひんやりポテチ「Lay’s Cooling Sensation」プレゼンターに