THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ゴキブリを食べる汚臭ハト屋敷のおじさん in バンコク【TVウォッチング】

2017年11月5日 配信

2017年10月19日にスタートした、アジア・ヨーロッパ・北米・南米・アフリカの五大大陸の世界各国でインタビューし、地域ごとを比べてみる地球丸ごとインタビューバラエティ「テッペン!『世界くらべてみたら』」。2017年11月2日の放送では、タイ・バンコクに住む驚きのおじさんが紹介されました。



その驚きのおじさんとは、バンコクのスティサンウィニットチャイ通りソイウドムスックに住むリサイクル業を営む60歳のおじさん。番組に出演したタイ人タレントのブンシリさんによると、その人は「鳩ポッポおじさん」と呼ばれているのだとか。なんだか可愛らしい名前なのですが、実はご近所さんにとって大迷惑。おじさんは鳩に餌付けするため、家にはそれはそれは沢山の鳩が集まるので糞だらけ。また、ろくに掃除もしないので、悪臭を撒き散らしているのだとか。

さらにこのおじさん、生でゴキブリを食べるのだそうです。ブンシリさんよると、おじさんがゴキブリを食べる理由は「食べられるから」。以下の映像では、ゴキブリ入りのコーヒーを飲んで「これはゴキブリコーヒー。カプチーノより美味しいよ!」と言っています(笑)。

ゴキブリを食べるのはおじさんの自由ですが、家の汚臭はどうにかしてもらいたいものです。

テッペン!『世界くらべてみたら』|TBSテレビ
毎週木曜よる11:56〜
出演:国分太一 渡辺直美
http://www.tbs.co.jp/sekakura/

スポンサーリンク
スポンサーリンク