THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

まるで人形のようなタイ人美少年がコラートにいた!

2016年8月19日 配信

まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた!

タイに輝かしいほどの美少年がいるとSNSで話題です。

話題の少年の名はパッドくん、10月18日生まれの15歳。両親は海外で仕事をしているため、現在はナコンラチャシマ県(コラート)で、おばあちゃんと一緒に暮らしています。パッドくんのFacebookにはスイスのルツェルン出身とありますので、ハーフなのでしょうか。

パッドくんは真っ白な透き通った肌と大きな目と鼻筋の通った整った顔立ちで、あたかもお人形さんのよう。あまりにも美しすぎるパッドくんの顔を見て、「もしかして整形?」と疑う人もいるようですが、一切整形は行っていないのだとか。

パッドくんは小学生のころより女装が好きで、自身のFacebookやInstagramに、化粧をした姿や女装の写真を投稿しています。

まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた! まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた!  まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた! まるで人形のようなタイ人美少年がタイ・コラートにいた!

写真は全てfacebook「บอม ‘เบย์」より引用

[関連記事]
「奇跡のニューハーフ」ノンポーイが可愛すぎる少年時代の写真を公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク