THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイに凄腕のニューハーフ発掘人がいた!【TVウォッチング】

2014年10月20日 配信

世界各国の”すげぇ”を求めて旅人たちが真剣勝負の本気旅!!MBSテレビの「さまぁ〜ずの世界のすげぇにツイテッタ〜」。2014年10月19日の放送では、タイ・ニューハーフ界のすげぇ人が登場です。

毎年タイで開催されるニューハーフ世界一コンテスト「ミスインターナショナルクィーン」で2009年のグランプリに輝いたはるな愛さん訪ねたのは、ウェディングドレス店Dittawat Moulageのオーナー兼デザイナーを務めるギャオさん(30歳)。

ギャオさんは何人ものニューハーフ美女をコンテストで入賞させている凄腕のスカウトマン。ウェディングドレスの仕事の合間にスカウトの仕事をしているそうで、仲間たちから送られてくる原石の男の子の写真の中から将来のニューハーフ美女を発掘するんだとか。2012年の「ミスインターナショナルクィーン」の3位に輝いたノンジェレさんは、彼女が中学生の時に発掘し、ニューハーフへの道を歩むよう後押しをしたんだそうです。

そして今もっとも目をかけているのが大学生のピンちゃん(21歳)。昨年に胸を大きくする手術は済ませたものの、本格的にニューハーフの道を進むか悩んでいたピンちゃんを、ギャオさんやさしく後押し。ギャオさんが発掘したニューハーフ美女とその彼氏との結婚式へ招待されたピンちゃんは、その幸せそうな姿を見てニューハーフの道へ進むことを決意しました。

メイクをしてドレス姿を披露したピンちゃんのあまりのかわいさに、スタジオで見守る番組出演者の皆さんも騒然。ギャオさんは当時16歳の少年だったピンちゃんを見て、現在の美しい姿になることを予想していたんだそうです。これは来年のコンテストに期待できそうです。

Dittawat Moulage http://instagram.com/dittawatmoulage

タイに凄腕のニューハーフ発掘人がいた!【TVウォッチング】

2012年タイで一番のニューハーフのノンジェレ

 

さまぁ〜ずの世界のすげぇにツイテッタ〜 (MBS)
毎週日曜 午後10時から10時54分
さまぁ~ず(三村マサカズ 大竹一樹) SHELLY 中島健人(Sexy Zone)
http://www.mbs.jp/twitetter/

スポンサーリンク
スポンサーリンク