THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイドラマ「Last Twilight」Rakuten TVで4月13日(土)より全話一挙配信スタート

2024年3月28日 配信

「Vice Versa」ジミー&シー再共演&GMMTVの傑作を生んだ名監督が贈る話題作が日本上陸!
視力を失った元アスリートと、姉を失った前科持ちの青年の1クープの距離が紡ぐ儚くも美しいラブストーリー

タイドラマ「Last Twilight」が、Rakuten TVで2024年4月13日(土)より全話一挙配信スタートします。



「A Tale of Thousand Stars」「Still 2gether」「Bad Buddy Series」など数々の名作を世に送り出してきたAofことノッパナッ・チャウィモン監督最新作、GMMTVの人気俳優ジミー(Jimmy)&シー(Sea)が「Vice Versa」に続き再共演し注目を集めた「Last Twilight」(全12話)が、4月13日(土)よりRakuten TVでスタートします。

本作は、未来が見えない2人の若者が出会い、暗い中に差し込む微かな光に希望を見出していく儚くも美しいラブストーリー。バドミントン選手として期待されながらも、突然の交通事故で視力を失い引退を余儀なくされたデイ(シー扮)と、前科持ちの不良として周囲から煙たがられるモーク(ジミー扮)の、正反対の環境で生きてきた2人が紡ぐ物語です。

バドミントンのタイ代表選手として将来を期待されていた大学生のデイは、不慮の事故で視力の8割を失ってしまいます。自分の身に起きた突然の変化を受け入れることができず、周囲から見下されていると思い込み自暴自棄になるデイ。そんな彼の前に現れたのは、前科があるせいで職探しに難航中のモークでした。

モークはデイの付き人を募集する面接に遭遇し、そこでサングラスをかけ車椅子に乗るデイとの出会いを果たしますが、その出会いは最悪なものに。口も態度も悪いデイの申し出を断るモークでしたが、モークは亡き姉が残した思い出の車を取り戻すために世話係を引き受けることを決めます。

時間を共にしていくうちに、モークはデイが抱える恐怖や胸の内を理解し、デイはそんなモークの優しい心に触れるたびに少しずつ笑顔を取り戻していきます。

デイがぼんやりと見ることのできる1クープ(約25センチ)の世界に突然現れたモーク。彼らの出会いは未来への希望の光となるのか。心に傷を抱えた不器用な2人の想いの行方は――。

■ストーリー

バドミントンのタイ代表選手として出場していた試合の最中に突然視界が曇り、視力の8割を失ってしまったデイ。時を同じくして、修理工で働くモークは、暴力事件を起こし収監されてしまう。釈放後、職を探すモークだったが、前科持ちであることからうまくいかない日々が続いていた。そんなある日、人が多く集まる面接会場を目にし、半ば強引に面接の場に乗り込むと、そこにいたのはサングラスをかけ、車椅子に乗るデイだった。デイの付き人を募集する面接だと知ったモークは、デイの挑発的な態度に耐えられず、「ガキの世話とはな」と言葉を吐き捨て、その場から立ち去ってしまう。しかし職が決まらず後がないモークは、亡き姉が残した思い出の車を取り戻すため、デイの世話を見ることを決心する。雇い主と付き人、はじめは反発し合うデイとモークだったが、同情せず障がい者扱いしないモークの優しさに、デイは心を開き始めていく─。

■配信情報
配信サイト:Rakuten TV
公開日程:4月13日(土)お昼0時より全話配信
話数:全12話
ドラマ公式サイト:https://www.c7-collection.com/lasttwilight
配給:コンテンツセブン

©GMMTV Co., Ltd., All rights reserved.

   

スポンサーリンク
スポンサーリンク