THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「BamBam Sour & Sweet Last Fansign in Bangkok 2023」 ベンベンのファンの至福のひととき

2023年12月4日 配信

2023年12月2日にバンコクのSPHERE HALL(EMSPHERE内)で、韓国のボーイズグループ GOT7のメンバーでもあるベンベン(BamBam)によるサイン会「BamBam Sour & Sweet Last Fansign in Bangkok 2023」が開催されました。



「BamBam Sour & Sweet Last Fansign in Bangkok 2023」では、ファンが楽しんで感動的な瞬間を写真に残せる重要なハイライトがたくさん。タイで初めて開催されたSOUR & SWEET Album Exhibition Installation Artや、Sour & Sweet Barでは、このアルバムのMVからインスパイアされた香りや感触を取り入れた新しい味わいのドリンクやスペシャルなお菓子が提供されました。さらに、イベントのハイライトとしては、ベンベンと一緒に写真を撮るためのフォトブースもあり、素敵な思い出を作ることができました。

そして、さらに特別だったのは、50人のトップスペンダーがステージに上がり、ベンベンと至近距離で目を合わせて話すことができたことです。また抽選で、Sour & Sweetバンコク限定のぬいぐるみとベンベンの音声が収録されたExclusive Festive Giftがプレゼントされました。また、トップスペンダーと参加者全員に、ベンベンのホログラムカードという特別なプレゼントが贈られました。これにより、トップスペンダーと参加者全員が、満足感を味わうことができました。また、アルバムをTicketmelonで注文したすべての人は、イベントの後にSour & Sweetの展示会を鑑賞することができました。

このイベントは、ベンベンと主催者が、参加したすべてのファンに幸せと喜びを届けるために、心を込めて準備したものでした。参加者は、笑顔と特別なプレゼントを持って、良い思い出を残して帰宅することができました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク