THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイのネットアイドルのミンタンがストーカー被害、セクシーな服装が原因との批判にも言及

2023年8月29日 配信

Facebookページ「หนูมินตันทาสกระดาน」などを有するタイのネットアイドルのミンタンさんが、裁判所の命令を無視するストーカーの嫌がらせに苦しんでいると2023年8月26日に明らかにしました。



ミンタンさんによると、以前ストーカー行為で有罪判決を受けた同じ警備員から再び嫌がらせを受けているとのこと。

ミンタンさんは投稿で、精神障害を患っている同じ人物から3年近く苦しめられているとし、裁判所は、彼にオフラインとオンラインの両方で嫌がらせを一切行わないよう命じたと明かしました。しかし、彼は意に介さず、嫌がらせが継続しているのだとか。

ミンタンさんは、警備員に与えられた罰は最小限で、単なる保護観察官との面会と罰金の支払いだけだと述べ、継続して警戒を行っています。

 さらにミントンさんは、コスプレやミニスカートの着用が嫌がらせの原因だと非難する人たちについても言及。「コスプレをしたりミニスカートを着たりするから、この嫌がらせを受けるのでしょうか?私は自分の好きな物を着る権利がありますか、それともないのですか?」と述べています。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク