THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

日韓アイドルグループ「PUZZLE(パズル)」結成、タイでメンバーオーディションを開催へ

2023年8月4日 配信

PUZZLEは7人組のガールズグループで2023年下半期韓国でのデビューを目標に結成。チーム名の「PUZZLE(パズル)」は多様なカラーのメンバー(パズル)が集まって新しいエンターテイメントが完成するという意味です。PUZZLEはデビュー後、日本ツアーとタイツアー開催を視野に入れており、そのため今後はタイにてメンバーオーディションを開催します。



韓国のメンバーはHeygirls의 Unit 1CHUのソルヒ・チェリン、We;Naのウォンイ・ヨンソ、そして日本のメンバーはTikTokフォロワー約70万人を誇るZ世代に大人気のMizuki率いるSecret SchoolからMizuki・星宮ほのか・岬ロコです。

PUZZLEメンバーが韓国に集結し、 日韓ガールズグループ結成秘話を公開。ソルヒは「私たちは出会って間もないが、みんな多彩な魅力があると感じている。そのようなメンバーでグループ結成をしているので、ワクワクしている。」とチーム結成への期待した様子を見せました。

チェリンは「PUZZLEはそれぞれ様々な魅力があり、集まったときに最も輝く」と紹介し、Mizukiは「PUZZLEは今までになかった韓日アイドルグループになる。」と話します。

PUZZLEは多国籍メンバーが集結し1つのグループとして活動することとは異なり、それぞれのグループで活躍しているメンバーが集まって作られたプロジェクトチーム。活動拠点を1つに絞らず、アジアのK-POP(K-POP)とJ-POP(J-POP)の長所をあげたチームになることを目指しています。

7人組でチーム結成したPUZZLEは2023年下半期に韓国で正式デビューした後、日本ツアーとタイツアー開催を視野に入れています。そのため今後はタイにてメンバーオーディションを開催し、さらに新たなメンバーを加えグローバル攻略に乗り出します。

 
スポンサーリンク
スポンサーリンク