THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

バングラ通りのバー「Velvet」を未成年売春で摘発、15歳の少女ら6人を保護

2023年3月17日 配信
バングラ通りのバー「Velvet」で未成年売春、15歳の少女ら6人を保護

©プーケット県

タイ南部プーケット県の当局は2023年3月15日夜、人身売買と性的人身売買の被害者の救出に携わる非営利団体Operation Underground Railroad (O.U.R.) と連携し、プーケットのパトンビーチにあるバーとホテルの手入れを行い、売春をさせられていた15歳の少女を含む未成年の少女6人を救出しました。



当局は、パトンビーチの歓楽街バングラ通りのソイ・シードラゴンにあるバー「Velvet」が、外国人観光客を対象に未成年売春を行っているとの情報を受けて捜査を実施。無許可でバーを営業し、未成年に売春させ(人身売買)、売春宿を運営したとしてタイ人の女2人を逮捕しました。

当局は3月15日夜8時、客を装った捜査官が「Velvet」に入り、未成年の少女に売春をさせていることを確認して摘発。さらに「Velvet」に隣接しているホテルで客を待っていた6人の少女(最年少は15歳)を保護しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク