THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

話題のビキニ熱帯女、打ち上げで大麻ブラウニーを食べて病院に搬送

2022年7月23日 配信

話題のビキニ熱帯女、知らずに大麻ブラウニーを食べて病院に搬送

ネットを中心に大きな話題になったのが、タイのキャンペーンガール“プリティ”が、ビキニ姿で大型水槽に入ってPRを行うというバンコク・チャトチャックの熱帯魚屋さんのイベント。イベントは無事に終了したようですが、その後にトラブルが発生です。



水槽にセクシー熱帯女で熱帯魚の販促プロモ(動画あり)

熱帯魚ならぬ熱帯女(ねったいじょ)として水槽に入ったプリティのトーパンさんは、イベントの打ち上げで食べたブラウニーを食べて入院したことを自身のFacebookページで明らかにしています。

2022年7月20日午後2時頃、イベントを終えてプリティら20人ほどで打ち上げ会場へ。そこにブラウニーやクッキーが運ばれ、空腹だったプリティらは早速それらを口にしたのだとか。

ブラウニーを食べたトーパンさんは、10分も経たないうちに体が重くなり、めまいを感じるようになりました。息が苦しくなり、胸が締まり、筋肉が痙攣がはじまったため、病院に搬送されることになりました。実はブラウニーには大麻が入っており、トーパンさんはアレルギー反応を起こしたようです。

トーパンさんはその後治療を受け、死さえも意識したそうですが、無事回復。その様子を自身のFacebookページで公開しています。

なおトーパンさんは、入院費用を支払い、4つ仕事がキャンセルになったことで3万バーツほどの損害になったそうです。

Sanookによると、イベントと打ち上げを主催した熱帯魚店のオーナーは、治療費などを含めて、すべての責任を取ると話しています。

--

2022年6月9日以降、タイでは大麻は麻薬リストから削除され、合法となりました。ただし、THCの含有量が重量の0.2%を超える大麻の抽出物は依然として麻薬リストに残り、違法です。

 

▼関連記事
水槽にセクシー熱帯女で熱帯魚の販促プロモ(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク