THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイBLドラマ『I Told Sunset About You』がU-NEXT独占で8月1日より見放題配信

2022年7月1日 配信

タイBLドラマ『I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~』が、動画配信サービス「U-NEXT」で、2022年8月1日(月)より見放題で独占配信されます。



『I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~』は、少年たちの揺れ動く心情を綴ったタイのBLドラマです。中学時代に喧嘩別れした幼馴染の2人が数年後、語学学校で再会。秘密を共有しあう親友となるも、共に過ごすなかで、お互いへの想いが複雑に変化していきます。親友からライバル、そして愛する人へー少年同士の変わりゆく関係性と感情が、力強くかつ繊細に描かれています。

Twitterで世界トレンド1位を獲得するなど、タイをはじめ世界各国で話題になった本作は、プーケットを舞台とした美しい映像と、エモーショナルなストーリーが融合した感動作です。U-NEXTでは、8月1日(月)より独占見放題配信いたしますので、ぜひ何度でもお楽しみください。

<作品概要>

『I Told Sunset About You ~僕の愛を君の心で訳して~』<全5話+総集編1話>
【見放題配信】2022年8月1日(月)
【配信形態】見放題

<STORY>
中学時代にささいなことから喧嘩別れした幼馴染のテーとオーエウ。数年後、語学学校で再会した2人は再び秘密を共有できる親友となる。彼らはそれぞれ気になる相手がいたが、受験勉強をしながら共に時間を過ごすなかで、互いに意識しあい…。

©︎Nadao Bangkok co., Ltd. All Rights Reserved

スポンサーリンク
スポンサーリンク