THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

航空機で運ばれたペットの犬が死亡、タイ人歌手ミミ―・リーさんの悲しみ

2022年6月29日 配信

中国で活動するタイ人歌手のミミ―・リー(มิมี่ ลี、Mimi lee)さんは2022年6月25日、ミミ―・リーさんの愛犬であるもポメラニアンのメロディーちゃんが、タイから中国に航空機で運ばれてくる間に死亡したことを自身のWeiboで明らかにしました。



ミミ―・リーさんによると、メロディーちゃんと2年ぶりに再会できると喜んでいたところ、タイから中国に到着したのは既に息絶えたメロディーちゃんでした。

ミミ―・リーさんは、タイ国際航空と中国東方航空の2つの航空会社に連絡を取りましたが、どちらも犬に何が起こったのかを知らせることを拒否したと言います。中国東方航空は、メロディーちゃんが高温の中で運ばれたと言うのみだったのだとか。

 タイ国際航空は6月26日、Weibo経由で中国語でミミ―・リーさんに「6月24日(金)に(メロディーちゃんは)タイから上海への貨物便に乗り込みました。私たちは常にすべての動物を大切にしてきたと信じてください。私たちは運輸部門を調査しており、できるだけ早く事件を説明します。」と伝えています。

 ミミ―・リー(มิมี่ ลี、Mimi lee、李紫婷)   
2000年1月20日生まれ
https://www.instagram.com/mimileelzt/
https://weibo.com/u/6502204514

スポンサーリンク
スポンサーリンク