THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

サプライズで訪タイもパタヤの彼女は行方不明、汚れた部屋には男性用パンツや避妊具、大型バイクも紛失

2022年6月4日 配信
サプライズで訪タイもタイ人彼女は行方不明、汚れた部屋には男性用パンツや避妊具、大型バイクも紛失

新型コロナウイルス感染拡大前に、オンラインで出会って恋愛関係になったタイ人の彼女。ドイツ人男性(41歳)は2年間に渡って、3ヶ月に一度はタイを訪れてはパタヤのコンドミニアムで愛を育み、時には彼女をドイツに連れて行くこともあったのだとか。しかしパンデミックにより、ドイツとタイを行き来することは容易ではなくなり、離れ離れになる日々が続いたのだそうです。



そんなタイも今では比較的容易に訪れることができるようになり、ドイツ人男性も彼女に会うために2022年5月30日にタイに到着。彼女へのサプライズということで、事前に連絡せずにパタヤのコンドミニアムへ向かったのですが、そこで待っていたのは彼女でなく、悪夢とも言える現実でした。

ドイツ人男性が汚れた部屋で見つけたのは、使用済みや未使用の避妊具や潤滑油、誰の物とも分からない男性用の下着。また、金庫が破壊されて保管していた2つのゴールドの指輪も消えており、さらにドゥカティの大型バイクと登録証、そしてベスパの登録証も無くなっていました。

事態を把握したドイツ人男性は、タイ警察パタヤ署に報告。パタヤ署が彼女と連絡を取ると、現在カラシン県に滞在中で、ドゥカティの大型バイクは兄と一緒にチャンタブリ県にあり、6月1日までに持ち帰ると主張したのだとか。

しかし6月3日の報道によると、ドゥカティの大型バイクは未だにパタヤに戻っていないようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク