THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

アソークの抱きつきスリのニューハーフを逮捕、複数の犯罪歴あり

2022年4月2日 配信

アソークの抱きつきスリのニューハーフを逮捕、複数の犯罪歴あり

タイ警察ルンピニ署は2022年4月2日、バンコクの歩道でベルギー人男性(25歳)からゴールドのネックレスを奪ったとして、30歳のニューハーフを逮捕しました。


事件が発生したのが3月29日夜11時35分頃、バンコク・スクンビット通りのBTSアソーク駅近くです。ベルギー人男性が動画を撮影しながら歩いていると、突然ニューハーフに抱きつかれ、首に手を回され、ゴールドのネックレスを奪われました。後にネックレスがないことに気付いたベルギー人男性は、ルンピニ署に被害を報告。警察によりニューハーフの追跡が行われていました。

ルンピニ署は4月2日に、サムットプラーカーン県でニューハーフを逮捕。供述によると犯行の理由は、収入がない一方、オンライン賭博にはまって現金が必要だったためでした。奪ったネックレスはすでに売却し、26,000バーツを得たとのこと。

なおニューハーフには、過去にも強盗や暴行などで複数の逮捕歴があるようです。


▼関連記事
夜のバンコクで消えた金の首飾り、抱きつきスリはニューハーフか?(動画あり)

スポンサーリンク
スポンサーリンク