THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

米久「大豆のお肉で作ったガパオライスの素」を新発売

2022年2月28日 配信

米久「大豆のお肉で作ったガパオライスの素」を新発売

米久株式会社は、お肉を使用せずに大豆たんぱくで作った調理加工品(冷凍)AIRMEATシリーズから「大豆のお肉で作った ガパオライスの素」を新発売します。AIRMEATシリーズは「麻婆豆腐」「「麻婆茄子」「キーマカリー」「牛丼の具タイプ」「豚丼の具タイプ」とあわせて全6品で展開。


ポイント1 大豆のお肉で作りました
ひき肉をイメージした大豆肉と彩りピーマンを使った、タイ屋台の本格的なガパオライスをイメージした「ガパオライス」の素に仕上げました。バジル・ガーリック・メースの香りとピリッとした辛さをアクセントにし、人気メニュー本来の味や食感を実現しました。

ポイント2  食物繊維もたっぷり摂取
大豆のお肉で作ったガパオライスの素は、畜肉を使用した従来のガパオライスでは摂取することが難しい「食物繊維」を「レタス約4個分」摂取できます。

ポイント3  電子レンジで簡単調理
耐熱トレー入りなので、電子レンジに入れて簡単に加熱後、ごはんの上に盛り付けて、ご家庭で調理された目玉焼きを添えれば完成です。忙しい日の夕食メニューにもお使いいただけます。
※調理目安:600Wの場合、2分40秒

■商品名・量目
AIRMEAT大豆のお肉で作ったガパオライスの素  180g
■発売日
2022年3月1日
■発売地区
全国
■参考小売価格
オープン価格
■保存温度
-18℃以下で冷凍

スポンサーリンク
スポンサーリンク