THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

映画「彼女が好きなものは」タイで2022年5月19日より劇場公開

2022年1月31日 配信

映画「彼女が好きなものは」タイで2022年4月28日より劇場公開

映画「彼女が好きなものは」が、タイの映画館で2022年4月28日5月19日より公開になります。英題は「What She Like」。タイ題は「ฉันวายนายเกย์ขอหัวใจอย่าเซย์โน 」。


ゲイであることを隠す男子高校生とBL好き女子高校生との交際を描く映画「彼女が好きなものは」は、浅原ナオト原作の小説「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」の映画化作品。2019年には「腐女子、うっかりゲイに告る。」のタイトルでドラマ化されています。監督と脚本は草野翔吾で、主演を務めるのは神尾楓珠と山田杏奈。日本では2021年12月3日に公開されました。

なお、タイの映画館は全席指定で、料金は映画館によっても違いますが200バーツ(約700円)ほど。上映回によって、オリジナル音声のタイ語字幕版かタイ語吹替版を選べる場合が多いです。

【ゲイ】であることを隠している僕
【BL好き】を隠している彼女
交わるはずのなかった二人の出会い、告白、そして―。
⾼校⽣の安藤純(神尾楓珠)は⾃分がゲイであることを隠している。
ある日、書店でクラスメイトの三浦紗枝(山田杏奈)が、男性同⼠の恋愛をテーマとした、いわゆるBLマンガを購⼊しているところに遭遇。
BL好きを隠している紗枝から「誰にも⾔わないで」と口止めされ、そこから2人は急接近。しばらしくて、純は紗枝から告白される。
「⾃分も“ふつう”に⼥性と付き合い、“ふつう”の人生を歩めるのではないか?」。
一縷の望みをかけ、純は紗枝の告⽩を受け⼊れ、付き合うことになったのだが・・・。

 

彼女が好きなものは

[監督・脚本]
草野翔吾
[原作]
浅原ナオト「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」(角川文庫刊)
[配給]
バンダイナムコアーツ、アニモプロデュース
[出演]
神尾楓珠  山田杏奈  前田旺志郎  三浦獠太  池田朱那  渡辺大知  三浦透子  磯村勇斗  山口紗弥加  今井翼

映画「彼女が好きなものは」タイで2022年4月28日より劇場公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク