THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

運河に落ちた猫を網ですくって救う(動画あり)

2021年11月9日 配信
運河に落ちた猫を網ですくって救う(動画あり)

写真は猫のイメージです。記事とは関係ありません

運河に落ちて、岸に上がれなくなった猫。周辺住民らの尽力により、無事救助されました。


TIKTOKにスラーウット・ワンカーさんにより投稿されたのは、運河に浮いている猫の様子の動画でした。カメラの前を横切る水上バスを見ると、バンコクのセンセープ運河でしょうか。

カメラが捉えているのは、運河で猫を見つけた男性。男性は棒を使って猫を引き上げようとしますが、なかなか上手く行きません。女性が網を持ってきましたが、猫をすくうには小さすぎるようです。

それから猫は、なんとか差し出された棒に掴まりました。男性は慎重に猫を引き上げようとしますが、あと一歩というところで、猫の力が尽きたのか、手が滑ったのか運河に落下。振り出しに戻ってしまいました。

@bangbox0623654334Ep2.ทุกชีวิตมีค่าเสมอ##มาลุ้นกัน♬ เสียงต้นฉบับ – มาย มิ้นท์ ♡

そこに現れたのが、大きめの網を持ったもう1人の男性です。男性の伸ばす網はなんとか猫のいる場所まで届き、今回は上手くいきそうです。

@bangbox0623654334Ep.สุดท้ายครับ##ทุกชีวิตมีค่าเสมอ♬ เสียงต้นฉบับ – 𝑆𝑡𝑜𝑟𝑦🖤

こうして猫は救助され、無事に岸に上がれたのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク