THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

酔っ払いが線路で就寝、列車に頭を轢かれて死亡

2021年10月9日 配信

チョンブリ県パーントーン区コークキーノーンにある寺院の近くの線路で2021年10月8日朝、43歳の男性が列車に轢かれて死亡しました。


報道によると、近くにいた警備員が事故前に男性を目撃しており、男性が線路に座って朝食を食べ始めたので、危険性を警告しました。その後に男性は、線路を枕にして就寝。列車が近づいた時に、警備員が男性に移動するよう大声で呼びかけましたが、起きることはなかったとのこと。

また男性を轢いた列車の運転手によると、男性は上半身裸で横になっていたため、遠くから見分けるのは困難だったとのこと。男性を発見して急ブレーキをかけましたが、間に合わなかったようです。

警察は、男性が酔って線路に寝ていたとみています。

ชายวัย 43 ปีพิเรนนอนเอาหัวพาดรางรถไฟพอรถไฟวิ่งมาทับศรีษะแตกเสียชีวิตสยองคาราง (มีคลิป)

 

▼関連記事
人気YouTuberが列車に轢かれて死亡