THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

アイドルオーディション番組「THE STAR IDOL」はBilibiliで無料配信、次のラウンドに進む12人は?

2021年9月27日 配信

アイドルオーディション番組「THE STAR IDOL」はBilibiliで無料配信、次のラウンドに進む12人は?

タイのエンターテインメント業界で新しいスターを輩出する「The Star Idol」は、週を追うごとに盛り上がりを見せています。誰が「アイドル」になる夢を掴むのか、ファンは期待に胸を膨らませていますが、最新の展開では、20人の出場者がオーディションに合格しました。


スリル満点のオーディションラウンドのファイナリスト20人のうち4人—Earn-Earn, Copper, Korn, Pim

最新のエピソードを見逃してしまった方、ファイナリスト20人の旅立ちを最初から見守りたい方は、Bilibiliアプリケーションをダウンロードして、無料で再放送をお楽しみください。また、「The Star Idol」と検索するだけで、「The Star Idol × Bilibili」の限定コンテンツが楽しめるなど、10月は盛りだくさんの内容となっています。

6週間にわたり、スターを目指す人々が集うステージで激しい競争を繰り広げてきたこの番組は、毎週日曜日に視聴者を楽しませてくれる無数の素晴らしい瞬間を提供してきました。才能のぶつかり合いは、ファンに次のスターになるのは誰かと期待させます。それまでは、ファイナリスト20人を応援し、どの12人が審査員の心を掴んで次のラウンドに進むかを見守りましょう。ファイナリスト20人はそれぞれ個性的なスタイルを持っているので、あなたのお気に入りを探してみてください。

魅力的なMC「Khris-Perawat」と生意気な審査員「Nont-Tanont」

コンテスト参加者に負けず劣らず魅力的なのが、皮肉たっぷりの審査員「Nont-Tanont Chumroen」と、番組のゴージャスなMC「Chris-Perawat Sangpotirat」です。彼らのウィットに富んだ魅力は、タイ国内外のファンの心をつかみ、毎週ツイッターのトレンドになっています。

10年以上のキャリアを持つベテラン審査員の「Nont-Tanont Chumroen」は、審査の合間に冗談を言ったり、気の利いた発言をしたりして、審査員の役割を果たします。「Khris-Perawat Sangpotirat」(ファンの間では「クンP」と呼ばれています)は、その颯爽とした美貌とエネルギッシュな魅力で観客を魅了し、楽しい雰囲気を作り出しています。

タイの新たなスターになるための「The Star Idol」の舞台での戦い

「The Star Idol」のスリル満点の瞬間から先に進むのは難しいと思いませんか? Bilibiliですべてのエピソードの再放送を無料で視聴し、コメントセクションで出場者、審査員、MCの好きなところを共有してください。 毎週「one31」で放映された後、ファンは毎週日曜日の午後10時から最新エピソードの再放送を見ることができます。

ネタバレ注意! 「The Star Idol Daily」では、「The Star Idol」の舞台裏の様子を毎日お届けします。夢や希望、仲間への想い、審査員や視聴者を魅了するための戦略など、様々なシーンをお届けします。2021年10月、Bilibiliでしか見ることのできない舞台裏の映像で、あなたのお気に入りのアイドルの旅を追いかけてみませんか?

 

▼関連記事
「Bilibili」がコンテンツ強化、タイのバラエティ番組「THE STAR IDOL」を配信

スポンサーリンク
スポンサーリンク