THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ジュリー失踪、3ヶ月ぶり3度目

2021年5月27日 配信

ジュリー失踪、2ヶ月ぶり3度目

タイ南部プーケットの民家で飼われているサーバル(名前ジュリー メス )が逃げ出しました。2020年12月、2021年3月に続いて、3度目の失踪です。



サーバルとは、哺乳綱食肉目ネコ科サーバル属に分類される食肉類で、アフリカ大陸のサハラ砂漠以南に生息するネコ科の野性動物のこと。

プーケット・タラーンの動物病院Surin Beach Vet ClinicのFacebookページよると、スリンビーチ地区でジュリーが失踪したのは2021年5月24日(月)。恥ずかしがり屋で人間を恐れているジュリーを見かけたら、0620172410まで連絡をして欲しいと呼びかけを行なっています。

先述のとおり、ジュリーが失踪したのは、これで3度目。ジュリーの失踪を報告したFacebookページのコメント欄には、「またか・・・」という声も多数。中には「所有者はもっと注意すべき」「今回はジュリー頑張れ」との声も出ています。

 

▼関連記事
プーケットの「サーバル 」が家出、2ヶ月半ぶり2度目
行方不明サーバルのジュリーが帰宅、自宅で熟睡
プーケットでペットの「サーバル」が逃走中、情報提供者には5万バーツのお礼金