THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

放尿配達員にカフェおじさんがビンタをお見舞い

2020年11月13日 配信

道路脇で放尿をしたことでカフェの男性にピンタをされた大手企業の配達員の男性が、その一連の出来事をSNSで公開しています。(削除済み)



事件が起きたのは、2020年11月11日のことでした。配達中の男性がコンビニ前に車を停めてATMに行くと、突然尿意が・・・。配達員の男性は周りに人のいない草むらに行って放尿をしようとした瞬間、「放尿するな!」という怒鳴り声が聞こえたのです。しかし時は既に遅く放尿スタート・・・。すると放尿をした配達員の男性の耳に、怒鳴った男性が平手打ちを3発、4発とお見舞いしたのでした。

配達員の男性は、その後の口論をスマホで撮影をはじめましたが、平手打ちをした男性はバイクで去ってしまいました。その後配達員の男性は耳が聞こえなくなったため病院へ行き診断書をもらい、それを持って警察署に被害届を提出したのです。

警察は事情を聞くため、平手打ちをした男性の経営するカフェを訪れましたが、店は閉まっており、会うことは出来なかったのだとか。現在警察は、平手打ちをした男性の行方を探しています。

หนุ่มส่งของโร่แจ้งตร. กำลังยืนฉี่ พอหันหลังไปเจอ ลุงร้านกาแฟโวยลั่น เดินมาบ้องหู

スポンサーリンク
スポンサーリンク