THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

日本人の多いタイ東部シラチャ、バイクひったくり犯を逮捕

2020年7月30日 配信

日本人の多いタイ東部シラチャ、バイクひったくり犯を逮捕

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、タイの経済は悪化。失業や収入減少となった人々も多く、中にはそういった人々が犯罪に走る例もあるようです。今回の事件がそれに当てはまるかは不明ですが、これまで以上に外出時には注意をしなければなりません。



各報道によると2020年7月29日、日本人も多く住むタイ東部チョンブリ県シラチャで、22歳の男がひったくりの疑いで逮捕されました。

男はバイクを運転中に、同じくバイクを運転中の女性からバッグをひったくり、逃走。バッグの中には現金1750バーツ、宝くじ、ATMカードなどが入っていました。

女性は被害に遭った後、すぐに警察に通報。警察は防犯カメラの映像から男の自宅を突き止め、逮捕となりました。

男は取り調べで、ギャンブルで借金があり借金を返済するために、ひったくりをしたと認めています。

An alleged purse snatcher was arrested in Si Racha yesterday.

The Pattaya Newsさんの投稿 2020年7月29日水曜日