THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

かつてドラマの撮影でタイ・バンコクを訪れた三浦春馬さん

2020年7月24日 配信
かつて撮影でタイ・バンコクを訪れた三浦春馬さん

Paraviドラマ「tourist ツーリスト」

2020年7月18日に、30歳という若さで自らの命を絶った俳優・三浦春馬さん。過去に三浦さん出演の作品がタイでも公開されたことから、悲報はタイのメディアでも大きく取り上げられました。



そんな三浦さんは以前、2018年にParaviで配信されたドラマ「tourist ツーリスト バンコク篇」の撮影でバンコクを訪れています。

三浦さんが撮影の裏側やバンコクの魅力を語る映像も。

三浦さんの訃報を受けて「tourist ツーリスト バンコク篇」で三浦さんと共演した水川あさみさんは自身のInstagramに、バンコクで三浦さんが撮影したという写真を公開しています。

View this post on Instagram

いつもわたしの話を楽しそうに聞いてくれて思い出すのは笑顔ばかりで 記憶は新しく鮮明で受け入れるにはまだ苦しくて 寂しいな寂しいよ それでも毎日やってくる日常は待ってくれないから 彼を想い、頼れる人と支え合い、心を育み また今日から、明日も明後日もこれからを生きようと思います どうかどうか あたたかな大きな愛に包まれて ハートフルな場所でゆっくりと安らかに 深呼吸しながら春馬らしく心から笑ってて みんなあなたを想ってる、忘れないよ 写真は輪廻転生の地、タイへ一緒に撮影で行った時に撮ってくれた写真。 春馬から見たわたし。

A post shared by 水川あさみ (@mizukawa_asami) on

 

▼関連記事
水川あさみ&三浦春馬出演のParaviドラマ「tourist ツーリスト」バンコク篇が2018年秋放送・配信