THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

#また行きタイ キャンペーン実施~思い出のタイ旅行写真シェアで航空券・宿泊券が当たる!

2020年7月8日 配信

#また行きタイ キャンペーン実施~思い出のタイ旅行写真シェアで航空券・宿泊券が当たる!

新型コロナウイルスの影響で、タイ旅行に行けない現在の状況を嘆いている人は多いでしょう。2020年8月からはようやく「トラベルバブル」の中でタイ旅行が一部許可されるという話も出てきていますが、それでも自由に日本とタイを行き来できるようになるのは、まだ時間がかかりそうです。



そんな中、タイ国政府観光庁(TAT)は、「タイ旅行の思い出をみんなでシェアして、次のタイ旅行のヒントにしてみませんか?」と、思い出のタイ旅行の写真をSNSでシェアする #また行きタイ キャンペーン を実施しています。

#また行きタイ では、期間中にタイ国政府観光庁のSNSアカウントをフォローして、指定のハッシュタグをつけてSNSでタイ旅行の思い出を投稿すると、抽選で豪華賞品がプレゼントされるというもの。2020年6月19日(金)〜2020年8月11日(火)の期間限定で実施中です。

プレゼントされる豪華賞品は、いつかタイ旅行に行ける日が来る時のための日タイ往復航空券にホテル宿泊券、日本で使えるタイ料理店「マンゴツリー」のお食事券、そしてタイ国政府観光庁オリジナルのマスクです。

パソコンの中から素敵な写真を探して、是非SNSに投稿していましょう!

#また行きタイ
https://www.thailandtravel.or.jp/pr/mata-iki-thai/

スポンサーリンク
スポンサーリンク