THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

カワサキNinjaの日タイハーフ美少女(17歳)、自動車との接触事故で転倒し負傷

2020年6月19日 配信

「Mister and Miss Teen Thailand 2020」コンテストに出場した日タイハーフのネネ・トシヒロ(เนะเนะ โตชิฮีโร)さん(17歳)が、ピンク色のカワサキNinjaで走行中に自動車に接触され、転倒して怪我をする事故が発生しました。




ネネさんと友人は2020年6月16日夜、バンコク北部のサパンマイの道路でそれぞれのビッグバイクで走行中に、男性が運転していた自動車と追い越しのトラブルになりました。その後ビッグバイク2台と自動車が並列で走行し、自動車がビッグバイクに接触。ネネさんと友人のビッグバイクは転倒しましたが、自動車はそのまま逃走しました。

翌日17日になって、自動車を運転していた40歳の男性はバンケン警察署に出頭。ネネさんと友人に謝罪し、怪我の治療費やビッグバイクの修理費は負担するとしています。

なお男性は走行中のトラブル時、ビッグバイクの2人を男性だと思っており、接触してビッグバイクが転倒したことには気づいていたものの、報復を恐れて逃走したと話しています。

ร่วมกดไลค์และแชร์ให้คะแนนผู้เข้าประกวด Mister and Missteen Thailand 2020 ระดับภูมิภาคที่ท่านชื่นชอบ…

Mister and Missteen Thailandさんの投稿 2020年2月24日月曜日

スポンサーリンク
スポンサーリンク