THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

あの感動をもう一度映画館で!「君の名は」「天気の子」が再上映

2020年6月13日 配信

「君の名は」「天気の子」

新海誠監督が手掛け、タイで異例の大ヒットとなったアニメ映画「君の名は」と「天気の子」が、2020年6月11日より再上映されることになりました。あの感動を、もう一度映画館の巨大スクリーンで!



上映時間やチケット購入については以下でご確認ください。

MajorCineplex
https://www.majorcineplex.com/

SF Cinema
https://www.sfcinemacity.com

 

君の名は。- Your Name หลับตาฝันถึงชื่อเธอ

2016年/日本/107分/東宝

[監督 脚本 原作]
新海誠
[声の出演]
神木隆之介 上白石萌音 長澤まさみ 市原悦子
[音楽]
RADWIMPS
[ウェブ]
http://www.kiminona.com/

千年ぶりとなる彗星の来訪を一か月後に控えた日本。
山深い田舎町に暮らす女子高校生・三葉は憂鬱な毎日を過ごしていた。
町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。
小さく狭い町で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。

「来世は東京のイケメン男子にしてくださーい!!!」

そんなある日、自分が男の子になる夢を見る。
見覚えのない部屋、見知らぬ友人、目の前に広がるのは東京の街並み。
念願だった都会での生活を思いっきり満喫する三葉。

一方、東京で暮らす男子高校生、瀧も、奇妙な夢を見た。
行ったこともない山奥の町で、自分が女子高校生になっているのだ。

繰り返される不思議な夢。そして、明らかに抜け落ちている、記憶と時間。
二人は気付く。

「私/俺たち、入れ替わってる!?」

いく度も入れ替わる身体とその生活に戸惑いながらも、現実を少しずつ受け止める瀧と三葉。
残されたお互いのメモを通して、時にケンカし、時に相手の人生を楽しみながら、状況を乗り切っていく。
しかし、気持ちが打ち解けてきた矢先、突然入れ替わりが途切れてしまう。
入れ替わりながら、同時に自分たちが特別に繋がっていたことに気付いた瀧は、
三葉に会いに行こうと決心する。

「まだ会ったことのない君を、これから俺は探しに行く。」

辿り着いた先には、意外な真実が待ち受けていた……。

出会うことのない二人の出逢い。
運命の歯車が、いま動き出す

君の名は。- Your Name หลับตาฝันถึงชื่อเธอ

 

天気の子 Weathering With You ฤดูฝัน ฉันมีเธอ

[監督・脚本・原作]
新海誠
[主題歌]
RADWIMPS「愛にできることはまだあるかい」
[声の出演]
醍醐虎汰朗  森七菜  小栗旬  本田翼  倍賞千恵子  吉柳咲良  平泉成  梶裕貴
[ウェブ]
https://tenkinoko.com/

「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

天気の子 Weathering With You ฤดูฝัน ฉันมีเธอ

 

▼関連記事
劇場版アニメ「君の名は。」がタイ国内で2016年11月10日公開
アニメ映画「天気の子」、タイで2019年9月5日より劇場公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク