THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

新型コロナ感染、タイで2人目の死亡者~家族がSNSで発表

2020年3月24日 配信

新型コロナ、タイで2人目の死亡者~家族がSNSで発表

タイでの新型コロナウイルスの感染者の数は2020年3月23日の時点で700人を超え、さらに増加していくものと思われます。バンコクをはじめとする各都市では、一部商業施設を閉鎖するなど、さらなる感染拡大を抑えるために、様々な対処を行っています。



そんな中サムットプラーカーン県で、新型コロナウイルスに感染した70歳のタイ人男性が3月23日午後6時10分に死亡したと、SNSで親族により明らかにされました。タイ保健省による公式発表はまだ行われていません。

死亡した男性は中国人観光客のツアーの運転手で、2月の初めに感染。ウイルスは検出されなくなりましたが、破壊された臓器が回復せず、死亡したとのことです。

これでタイで新型コロナウイルス感染による死者は2人となりました。

ลูกเผยเศร้า โควิด ทำลายแม้กระทั่งไต ก่อนพ่อเสียชีวิตเป็นรายที่ 2 สลด!…

ข่าวสารเมืองปราการ v2さんの投稿 2020年3月23日月曜日

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク