THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

ブラジャーの下に覚醒剤を隠して密輸、胸が大きすぎて発覚

2020年2月3日 配信

チェンライ県メーサイからミャンマー側のタチレクへ向かう国境

タイ最北の地であるチェンライ県メーサイには、ミャンマーのタチレクとを繋ぐ国境があります。メーサイでは度々タチレクからドラッグが密輸されることがあるようで、運び屋逮捕のニュースが流れることも・・・。



タイ警察は2020年2月2日、ミャンマーのタチレクからチェンライ県メーサイにアイスと呼ばれる覚醒剤の結晶を密輸したとして、29歳のミャンマー人女と、36歳のタイ人男を逮捕しました。

各報道によると、タイ人男が運転するオートバイにミャンマー人女が同乗してメーサイバスターミナルに向かう途中の検問で、女性警察官がミャンマー人女の胸が大きすぎることを不審に思い調べた所、ブラジャーの下に合わせて1キロの覚醒剤が入ったビニール袋が隠されていることが明らかになりました。

なお密輸に成功すれば、2人には1人5万バーツの報酬が支払われる予定だったとのことです。

สาวเมียนมาซุกยาไอซ์ใต้ยกทรง!!!

Khaosod – ข่าวสดさんの投稿 2020年2月2日日曜日