THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

20歳の学生が母親を殺してバラバラにして冷蔵庫へ詰める、自身は頭を撃って自殺

2019年11月26日 配信

2019年11月25日夕方にバンコク・バーンクンティアン区のタウンハウスで、大学に通う20歳の男性が自ら頭を撃って死亡しました。男性は母親(42歳)を殺害してバラバラにし、冷蔵庫に詰めたと見られています。



各報道は以下の様に伝えています。

20歳の男性の母親の友人が、前日の夜8時頃から男性の母親と連絡が取れなかったため家を訪ねたところ、男性は「母親はいないので、中にはいってほしくない」と家に入れる事を拒否。しかし友人はそれを押し切って中に入り家の中を探し回ったところ、冷蔵庫の中で遺体の一部を発見しました。その瞬間男性は銃を取りに走り、自ら頭を撃ったとのこと。

友人はすぐに警察に通報。警察官が到着した時はまだ男性に息はありましたが、搬送された病院で死亡しました。

母親の遺体は、5つに分けられて冷蔵庫の詰められており、トイレでは臓器なども発見されています。

なお20歳の男性は鬱病に苦しんでおり、精神医に通院していたと伝えられています。