THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

パタヤビーチで撮影された放尿外国人の写真が拡散

2019年10月27日 配信

バンコクからも近く、気軽に訪れることができるため多くの外国人観光客が訪れるリゾート地パタヤ。ビーチは、遊泳する人、バナナボートやジェトスキーなどマリンスポーツを楽しむ人、白い砂のビーチを求めてラン島へスピードボートで向かう人たちで賑わっています。



そんなパタヤビーチで、放尿する外国人男性2人の写真がPattayaWatchdogに撮影され、「なぜトイレを利用しないのか」などと、放尿外国人に対して批判が殺到しているようです。

パタヤ日本人会 PJAニュースが伝えています。

パタヤ)外人がパタヤビーチで海に放尿!パタヤ現地で批判殺到

撮影日は一昨日の2019年10月24日の夜、パタヤ中心部のパタヤビーチで撮影したものだとされています。

この写真がパタヤネットで公開されると、パタヤビーチで海に放尿するという外国人の行為に、パタヤ現地からは批判が殺到しています。

多くの意見は、パタヤビーチなら、目の前のビーチロードを渡れば多数のホテルやお店があり、そこにトイレもあるのに、なんてことをするのだという趣旨の批判の意見が膨大な数にわたり寄せられています。これらの批判意見は、すごい勢いで多数が、厳しい口調で寄せられています。

意見の多くは、このような行為はタイやパタヤのイメージを悪くし、タイの美しさを傷つけるものだという趣旨で一致しています。

また、タイの法律においても、公然わいせつ行為や環境保護関連の法律に違反していると指摘する声もあり、警察への取り締まりを求める声が多数寄せられています。

本ニュース報道時点において、警察が捜査に着手したという動きは確認されていませんが、The Pattaya Newsとしては、約一か月前にもパタヤのバリハイ埠頭で、観光客が海に放尿した事が監視カメラで撮影され、逮捕され有罪となった事を注記しています。

ปัสสาวะในที่สาธารณะ ผิดกฎหมาย ตาม พรบ ความสะอาด เทศกิจ โปรดตรวจสอบ เมืองพัทยา ต้องมีมาตรการแก้ไข“เจ้าหน้าที่เทศกิจ…

PattayaWatchdogさんの投稿 2019年10月24日木曜日

 

▼関連記事
タクシーから放尿した外国人の女、特定されて罰金2000バーツ
プーケットで外国人観光客がタクシーに放尿(動画あり)