THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」がタイで2019年10月3日より劇場公開

2019年9月17日 配信

「映画ドラえもん のび太の月面探査記」がタイで2019年10月3日より劇場公開

タイでも大人気のアニメ「ドラえもん」の長編劇場版シリーズ39作目となる「映画ドラえもん のび太の月面探査記」が、2019年10月3日より劇場公開になります。脚本は「鍵のない夢を見る」で直木賞を受賞した、人気作家の辻村深月さん。



謎の転校生、そして月の裏側に隠された真実とは…!?

月面探査機が捉えた白い影が大ニュースに。のび太はそれを「月のウサギだ!」と主張するが、みんなから笑われてしまう…。そこでドラえもんのひみつ道具<異説クラブメンバーズバッジ>を使って月の裏側にウサギ王国を作ることに。そんなある日、不思議な少年・ルカが転校してきて、のび太たちと一緒にウサギ王国に行くことに。そこでのび太は偶然エスパルという不思議な力を持った子どもたちと出会う。
すっかり仲良くなったドラえもんたちとエスパルの前に謎の宇宙船が現れる。エスパルはみんな捕えられ、ドラえもんたちを助けるためにルカも捕まってしまう!はたしてのび太たちはルカを助けることができるのか!?

-------------

タイで映画鑑賞のチケットは、劇場によってもかわりますが200バーツほど。上映回によって、オリジナル音声のタイ語字幕版、タイ語吹替版を選べる場合が多いです。

また平井大さんの歌った主題歌「THE GIDT」のタイ語字幕版動画と、場面画像が届きました。以下でご覧ください。

 

 

映画ドラえもん のび太の月面探査記

[監督]
八鍬新之介
[脚本]
辻村深月
[原作」
藤子・F・不二雄
[主題歌]
平井大「THE GIFT」
[声の出演]
水田わさび  大原めぐみ  かかずゆみ  木村昴  関智一  広瀬アリス  中岡創一  高橋茂雄  柳楽優弥  吉田鋼太郎  酒井藍
[ウェブ]
https://doraeiga.com/2019/