THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

南にこ、Siam☆Dreamからの卒業を発表

2019年8月29日 配信

南にこ、Siam☆Dreamからの卒業を発表

空前のアイドルブームのタイで、高い人気を誇っている日タイ融合アイドルグループ・Siam☆Dream。先日東京で開催された「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019(TIF2019)」にも出演し、ますます注目度が上昇中ですが、残念なお知らせが飛び込んできました。それは日本人メンバーである、南にこさんの卒業です。



もともと日本でアイドルグループ・Asteriskのメンバーとして活動をしていた南にこさんは、2018年に結成されたSiam☆Dreamに創設メンバーとして加入し、タイでデビュー。その後Siam☆Dreamの活動に専念するためAsteriskでの活動を終了し、タイを拠点に活動をしていました。

しかし南にこさんは、2年前ほどより椎間板ヘルニアに悩まされており、ついにドクターストップ。Siam☆Dreamからの卒業の決断をしたとのことです。

南にこさんのラストステージは、9月8日にスワンドゥシット大学で開催される「MARUYA#28」。また前日9月7日にはラチャダーピセーク通りのGタワーで、ファンミ「Fearless Audio x Siam☆Dream Fan Meeting」が開催されます

【にこからのメッセージ】
知ってる方も多いと思いますが2年前くらいから椎間板ヘルニアに悩まされてきました。
無理をしすぎて私生活にも支障が出てきてしまったため病院に通ってひどい時はコルセットをして生活していましたがあまり良くならず、ついにドクターストップがかかってしまいました。
覚悟を決めてタイにまで住んで頑張ってきたのに、メンバーにもたくさん迷惑をかけてしまうのに…こんな形で終わってしまうのは正直めちゃくちゃ悔しいです。一緒に夢を追うことができなくなってしまい、本当にごめんなさい。

サイドリに入って出会えたメンバーやファンの皆さんは私にとって最高の宝物です。
私は卒業してしまいますが、これからのサイドリの成功を祈っています。大好きなメンバーとファンの皆さんがもっともっと幸せになれますように。

私のラストイベントは9/7-9/8です。
今まで応援してくださった皆さんにお礼がしたいです。ぜひ会いに来てください。

にこ

【ประกาศ】นิโกะ ประกาศจบการศึกษาจากวง Siam☆Dream เนื่องจากปัญหาสุขภาพที่กระดูกสันหลัง…

SiamDream「サイアムドリーム」さんの投稿 2019年8月28日水曜日

 

▼関連記事
サイアム☆ドリーム[山下春花&南にこ]新春独占インタビュー~タイにかける日本のアイドル