THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

エロ動画を見ながら客待ちをするタクシー運転手、タイ人女性が注意喚起

2019年4月5日 配信

バンコクでタクシーを利用する時、度々嫌な思いをします。乗車拒否、メーター不倒、危険な運転、セクハラ・・・。先日はいつも120バーツで行ける場所が、運転手が道を知らないため、190バーツもかかってイライラしてしまいました。もちろん良いタクシーだって沢山いるのですが、それでも全体的なタイのタクシーのイメージは良くありません、いや悪いです。



2019年4月2日、フェイスブックユーザーのBai’Toei Mnwさんは、タクシーの運転手がアダルト動画を見ながら客を待っている様子の動画を投稿し、女性は夜のタクシーには注意をするように促しています。

Bai’Toei Mnwさんはバンコク都内で夜遅く、前を走るタクシーで運転手が動画を見ていることに気づいたそうです。当初それはCMかなにかかと思ったそうですが、改めて見てみるとそれはアダルト動画だったとのこと。

タイではタクシー運転手による、強姦など猥褻事件が起きているのが現状。アダルト動画を見ているタクシーが女性一人客を乗せた場合、欲情した運転手による事件も発生しかねないのではないかと憂いています。そして女性が1人でタクシーを利用する際は、十分警戒するように注意を促しています。

もし1人でタクシーに乗らなければならなくなった時は、タクシーの中から家族や友人に電話をし、タクシーに乗車していることや現在を伝えることをおすすめします。さらに不安場合は、家族や友人にビデオ通話で運転手さんに直接道を伝えてもらうのも良いですね。

เรื่อง : #Taxi #น่ากลัว #เป็นภัยสังคม #สำหรับผู้หญิง #ถ้านั่งรถคนเดียวระหว่างทางกลับบ้าน…

Bai'Toei Mnwさんの投稿 2019年4月2日火曜日

sdfg