THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

有村架純主演映画「コーヒーが冷めないうちに」がタイで2019年2月14日より劇場公開

2019年1月19日 配信

有村架純主演映画「コーヒーが冷めないうちに」がタイで2019年2月14日より劇場公開

人気女優の有村架純さん主演のタイムトラベル映画「コーヒーが冷めないうちに」が、2019年2月14日よりタイで劇場公開になります。タイでのタイトルは「Café Funiculi Funicula」。



タイでの映画鑑賞は、劇場によっても変わりますがチケットの価格は全席指定席で200バーツ(約700)ほど。上映回によりタイ語吹替版とオリジナル音声のタイ語字幕版を選ばる場合が多いです。

最近のタイは日本の新作映画を次々と上映。日本で見逃し方も是非タイの劇場でご覧ください。

時田数(有村架純)が従兄(いとこ)で店主の時田流(深水元基)と切り盛りする、とある街のとある喫茶店「フニクリフニクラ」。そこには、不思議な都市伝説があった。それは店内の【ある席】に座ると、望んだとおりの時間に戻ることができるというもの。ただし、そこにはめんどくさい……非常に面倒くさいいくつかのルールがあった。

1. 過去に戻って、どんな事をしても、現実は変わらない。
2. 過去に戻っても、喫茶店を出る事はできない。
3. 過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ。コーヒーが冷めないうちに飲み干さなければならない。
4. 過去に戻れる席には先客がいる。席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ。
5. 過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない人には会う事ができない。

「ここに来れば過去に戻れるってほんとうですか?」

今日も不思議な噂を聞いた客がこの喫茶店に訪れる。
アメリカに行ってしまった幼馴染の賀田多五郎(林遣都)とケンカ別れをしてしまった三十路直前の独身キャリアウーマン清川二美子(波瑠)。
若年性アルツハイマーに侵された妻・高竹佳代(薬師丸ひろ子)と、そんな高竹を優しく見守る夫・房木康徳(松重豊)。
故郷の妹(松本若菜)を裏切って、一人スナックを営む喫茶店の常連客・平井八絵子(吉田羊)。数に次第に惹かれていく常連客の大学生・新谷亮介(伊藤健太郎)。
過去に戻れるという【ある席】にいつも座っている謎の女(石田ゆり子)……。

どんなことをしても現実は決して変わらない。
それでも過去に戻り、会いたかった人との再会を望む客たち。
そこで彼らを待っていたものとは?
そして、主人公・時田数に隠された真実とは?

-1杯のコーヒーが冷めるまでの、ほんの短い時間でも、人生は変わる-

 

コーヒーが冷めないうちに

「監督」
塚原あゆ子
[原作]
川口俊和「コーヒーが冷めないうちに」「この嘘がばれないうちに」
「出演」
有村架純  伊藤健太郎  波瑠  林遣都  深水元基  松本若菜  薬師丸ひろ子  吉田羊  松重豊  石田ゆり子
[ウェブ]
http://coffee-movie.jp/

スポンサーリンク
スポンサーリンク