THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイは浮気率世界一の国!【TVウォッチング】

2018年12月12日 配信

タイは浮気率世界一の国!【TVウォッチング】

世の中の気になっている事の「その先」を調べていくという、バナナマン司会の人気番組「ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~」。2018年12月11日放送の回のテーマ「浮気されたソノサキ」で、微笑みの国タイが登場です。



イギリスのコンドームメーカー・デュレックスの2015年の浮気調査によると、なんとタイは浮気率がもっとも高い国。ベスト10(ワースト10?)のうち9カ国がヨーロッパの国ですが、タイは2位を10ポイントも引き離して、ダントツ1位だったのです!なんと半数以上のタイ人が浮気をしたことがあるという結果になったのです。

世界浮気ランキング(2015年 デュレックス)
1位 タイ 56%
2位 デンマーク 46%
3位 イタリア 45%
4位 ドイツ 45%
5位 フランス 43%
6位 ノルウェー 41%
7位 ベルギー 40%
8位 スペイン 39%
9位 イギリス 36%
10位 フィンランド 36%

番組では、実際タイに渡り、男性に浮気をしたことがあるかの質問をしていましたが、なんと8割以上が浮気経験ありという結果に。たしかに筆者の周りをみていても、浮気も多いですし、離婚も多いと実感しています。

番組でインタビューした男性によると、「浮気をしても、精神は妻を裏切っていない」「妻にバレなければ大丈夫」「素人は好きではないので、お店に行く」という回答が。しかし外国のテレビ局のインタビューとはいえ、堂々と浮気を告白するんですね(笑)

一方浮気をされたという女性のインタビューでは、「ハサミを片手に近所のモーテルを探し回り、現場を押さえた」、「留守中に女性を連れ込んだので、刀を振り回した」といった恐ろしい回答も・・・。そういえばタイでは浮気をした男性の陰部を切り取るという「阿部サダ」事件が時たま起きるのです・・・。

男性のみなさん、浮気はほどほどに。いや、やめておきましょう!

 

ソノサキ ~知りたい見たいを大追跡!~|テレビ朝日
毎週火曜日 よる11時20分
バナナマン
https://www.tv-asahi.co.jp/sonosaki/

スポンサーリンク
スポンサーリンク