THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

セントレア発「TGでら夜便」プロモーション動画第3弾『夢の続きをタイで見よう』篇

2017年11月6日 配信

セントレア発「TGでら夜便」プロモーション動画第3弾『夢の続きをタイで見よう』篇

タイ国際航空は、セントレア発バンコク行き深夜便「でら夜便(TG647便)」のプロモーションを実施。その一環として、2015年より公開しているTGでら夜便スペシャルムービーの第3弾『夢の続きをタイで見よう』を、2017年11月6日よりタイ国際航空YouTubeチャンネルで公開しました。



今回の「TGでら夜便」プロモーション動画『夢の続きをタイで見よう』では、仕事もプライベートも充実している、一人の男性を主人公にストーリーが展開されます。

シーンは男性がナイトマーケットで見失った女性を探す様子からスタート。「初めてのタイだった。ここに来てこんなにも素敵な時間を過ごせることを彼女が教えてくれた。」という男性のコメントをきっかけに、女性とのタイ旅行の思い出が蘇ります。

彼女との出会いは約15000店舗をもつバンコク最大級ウィークエンドマーケット、チャトゥチャック市場。男性が言葉が分からなくて困っていると、隣にいた現地の女性が助けてくれます。「タイは初めて?」と話しかけられたことを機に会話が弾み、二人はタイで一緒に観光することに。ワット・ポーやタワエンビーチなど様々なスポットに出掛け、特別な時間を過ごしますが、二人でナイトマーケットに行った際、彼女を見失います。

彼女と別れ、悲しみに暮れる男性。夢を見ていたのではないかと戸惑う男性はついに帰国日を迎えます。どこか心残りがある表情をした男性が空港に到着した時、彼女が現れます。再会を果たし、抱き合って喜ぶ二人。感動のシーンは束の間、喜ぶ男性はふと目が覚め、日本のオフィスで仕事中に夢をみていたことに気が付きます。その時、男性は偶然TGでら夜便のことを知ります。先ほどの夢の続きを見るためにタイ国際航空の深夜便に乗るためにセントレアへ。快適な機内で眠りに落ちる男性。朝、目が覚めバンコクに到着。男性は市内のラグジュアリーで快適なホテルのプールや食事などを満喫します。その後、夢に見たチャトゥチャック市場へ。「タイは初めて?」と女性に話しかけられ振り向く男性。タイに訪れた男性を待っていたものとは。

本動画の撮影はパタヤから約40分ほどに位置する美しい白砂で知られるタワエンビーチや、バンコク市内のラライサップ市場、チャトゥチャック市場をはじめ、市内に新しくオープンした5つ星ラグジュアリーホテルの137 PILLARS SUITES & RESIDENCES BANGKOK などで行われました。本プロモーションの特設サイトでは各ロケ地の詳細情報をチェックすることができます。
(https://www.thaiair.co.jp/special/ngo/S17promo/index.html)

セントレア発「TGでら夜便」プロモーション動画第3弾『夢の続きをタイで見よう』篇

スポンサーリンク
スポンサーリンク