THAILAND HYPERLINKS ไทยแลนด์ ไฮเปอร์ลิงค์ タイ旅行やタイ生活とタイエンタテイメントのポータルサイト

タイの栄養ドリンク「ブランズ」は卵かけご飯の味?【TVウォッチング】

2014年4月6日 配信

タイの栄養ドリンク「ブランズ」は卵かけご飯の味?【TVウォッチング】

ビーチ好きには堪らない、リゾート感を満喫できるTBSテレビの海情報バラエティー「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」。2014年4月6日放送の回ではタイのピピ島とラチャ島が紹介されました。

ピピ島のリゾートホテルやレストラン、ラチャ島のバトックビーチなどが紹介される中、東京のスタジオにはタイフリークならば一度は見たことがあるであろう緑の小瓶の「BRAND’S」が登場です。

タイでは超メジャーなこれは一体なんでしょう?という質問に、さまぁ~ずのお二人とIMARUさんが味見をしてみると、みんな揃って「卵かけごはんの味」というコメントが。

実は「BRAND’S」はタイの栄養ドリンク。内蔵を抜いた鶏を煮込んで作ったチキンエキスで、血糖値の正常化や免疫力を強める効果があるのだそうです。実際飲むとあまり美味しいと言えたものでもありませんが、一度は試してみたいですね。ちなみに「BRAND’S」にはチキンエキス以外にも色々な種類があり、霊芝や朝鮮人参やしょうがのエキスがブレンドされたものや、フルーツのものもありますので、お好みの味を見つけてはいかがでしょうか。

BRAND’S http://www.brandsworld.co.th/

 

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート(TBSテレビ)
毎週土曜日深夜0:00から
さまぁ~ず(大竹一樹・三村マサカズ)
http://www.tbs.co.jp/program/sekaisummer.html

スポンサーリンク
スポンサーリンク